産声をもういちど

とあるオタクの記録

ハロプロにハマって大体3ヶ月経った

どうもはじめまして、オタクです。

突然ですがハロオタ歴約3ヶ月の私の推しを淡々と、ひたすら紹介していきたいと思います(本当に突然)

とりあえず順不同。オタクのさっむいノリに耐性のある方はこのままお進みください。

 

 

譜久村聖さん(モーニング娘。'18)

f:id:birth_2:20180810033551j:image

Femme Fatale。私をハロ沼に引きずり込んだ張本人。ファム・ファタルの引力*1には抗えない。

 

金澤朋子さん(Juice=Juice)


f:id:birth_2:20180810034148j:image

女王様。あの有名なヘアアレンジ動画で好きになりました。朋子様に噛まれたい(重症)

 

和田桜子さん(こぶしファクトリー)
f:id:birth_2:20180810035227j:image

全てが好きすぎてどうにかなりそう(突如失われる語彙)

 

岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)
f:id:birth_2:20180810040040j:image

優しく肩とか抱かれてみたい。*2ゆめのさんのファッション、好きです。誰に何と言われようとキシモトスタイルを貫いてほしい。

 

竹内朱莉さん(アンジュルム)


f:id:birth_2:20180810041754j:image

癒やし。イケ女子な見た目と可愛い声のギャップにやられました。メンバーが話すタケちゃんのイケメンエピソードを見かけるたびに惚れてまうやろ〜〜!!!!!ってなります。

 

 

…といった感じです、はい。なんか終始IQ3レベルの語り口になってしまって申し訳ないです。

あと肝心なハロプロにハマった経緯などは気が向いたときに別記事にまとめようかな〜と思っています。書けるかな…1年くらい経っても書けてなかったらすみません…

 

それでは最後に私の推しコンビ


f:id:birth_2:20180810151215j:image

かなふく

をよろしくお願いします(布教)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

(後々読み返して死にそうになったら記事消すかも)

*1:アイカツ楽曲『Take Me Higher』の歌詞の一部

*2:WANT!/Berryz工房